人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしーの日記


よっしーの旅日記
by toyamayoshi
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

喜多方、会津若松まで食べ歩き

だんだん投稿が減ってきました。
さて、先週喜多方と会津若松へふらりと食べ歩きにいってきたので報告します。喜多方はいわずと知れたラーメンです。喜多方はしょうゆのはずなのにしお系でしたが、おいしかったです。きちんと味がついたチャーシューも脂身があるのにしつこくなくペロリと平らげられました。
喜多方、会津若松まで食べ歩き_c0081876_0483149.jpg

食べられなかったのが、会津若松のソースカツ丼。すごいボリュームでおなかをすかせてから行かねばならないのに、ラーメンを食べて1時間半後には店に入っていました。出てきたのはさらに1時間以上経っていましたが。お値段も1000円と手ごろです。喜多方、会津若松まで食べ歩き_c0081876_0461833.jpg
たべるだけでタイムオーバーだったので、今度は、しっかり観光もしたいと思います。
by toyamayoshi | 2006-09-23 00:47 | 国内
<< スペイン ひさびさの書き込みです >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧